アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
波照間 やど いしの
ブログ紹介
波照間島の、宿泊サービス・ダイビングサービス 「やど いしの」のブログです。
Webサイトにて、詳細な情報をご確認いただけます。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~ishino/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大晦日!
大晦日! 今年も、もう終わりですね〜〜なんかあっという間です。 波照間は12月になっても夏なのって天気もありましたが昨日、今日から北風ビュービューで冬の波照間です。今年もたくさんのゲストに来て頂いき感謝です。本当にありがとうございました! また、来年もよろしくお願いします‼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 19:42
すっかり秋⁉
すっかり秋⁉ 9月は毎週のように台風が来てたような気がします笑笑 それでも、台風の合間にたくさんのゲストに来て頂きました。感謝感謝です。 台風のおかげ?で水温も少し下がり28℃になりましたがサンゴは(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 13:04
サンゴが〜〜(>_<)
サンゴが〜〜(>_<) 久しぶりの更新です。8月は波照間で1番大きな行事ムシャーマがあり毎日、バタバタしてました! もちろんダイビングも休まず行ってはいましたが、なんかサボってしまいました(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 19:39
海の日^_^
海の日^_^ 海の日です^_^ 高速船も通常運行でゲストも予定通りに来てもらいました! 元気に3本潜ってきましたよ〜〜&#8252; 皆んなのアイドル、カクレクマノミね&#8265; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 19:51
欠航(>_<)
欠航(>_<) 台風1号が通過してから高速船が欠航続きです(&gt;__ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/17 15:26
太陽サンサン^_^
太陽サンサン^_^ 梅雨も明け太陽サンサンの波照間です^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 19:44
梅雨入り!
梅雨入り! GWも終わりホッと一息です^_^ 今年も、たくさんのゲストに来て頂きました! 毎日、海の中でも陸でも笑顔、笑顔でした。本当にありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/19 15:29
いよいよ^_^
いよいよ^_^ 久々の更新です! いよいよGWーーーー^_^ なんか4月に入って水温もグーーンと上がって27度。 透明度も抜群だし海も穏やか、GWもこんな感じでよろしくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 19:39
オニヒトデ駆除!
オニヒトデ駆除! 昨日、今日とオニヒトデ駆除をしました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/04 17:17
久々〜ーー!
久々〜ーー! 久々にダイビングです。 水温がグーンと下がって21℃になってました! 1月の中旬には24℃だったのに3℃も低くなってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 12:37
2016年!
2016年! あけましておめでとうございます! 昨年はたくさんのゲストに来て頂き感謝、感謝です^_^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/06 18:54
師走!
師走! 今年も、あと少しですね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/25 20:55
チンアナゴの日?
チンアナゴの日? 今日、11月11日はチンアナゴの日?らしいですよ! 今日は波が高く海に出れないので先日の写真です^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 09:47
すっかり秋^_^
すっかり秋^_^ 波照間も涼しくなってすっかり秋です! 水温も少し下がり25℃って言っても、まだまだ5ミリのシーガルでもぐってます。 透明度もナカナカです^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 19:20
シルバーウィーク!
シルバーウィーク! シルバーウィーク! たくさんのゲストの皆さんありがとうございます^_^ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/25 10:44
カスミの根
カスミの根 9月に入っていい天気が続く波照間です! カスミの根ではカスミチョウチョウウオが元気いっぱい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/10 16:18
台風13号
台風13号 8月になっていい天気が続いてましたが台風13号! 7月もカーチバイや台風の影響で全然、仕事できなかっのにーーー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/06 12:34
幼、小、中合同運動会^_^
幼、小、中合同運動会^_^ 昨日は幼稚園、小学校、中学校の合同運動会でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 09:16
波照間ブルー
波照間ブルー 夏至南風(カーチバイ)も終わり、いよいよ夏本番です。 水の中も気持ち良く、透明度もバツグンです。 魚たちも元気いっぱい^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 17:26
梅雨入り?
梅雨入り? 5月も今日でおわりですねーー! 波照間は梅雨入りして2.3日は雨が降りましたが、それからは晴れの日が続いてます。 水温も27℃まであがってきました^_^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/05/31 16:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

波照間 やど いしの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる